11月3日、無事に中野のカフェがオープンしました。
名前は 〝カフェ サンマリノ〟 です。
たくさんの方にご協力頂き大変感謝しております。

作家仲間や美大の同期、地元の友達・同級生、バイトのつながり、改装のボランティアをお願いして、なんとか形になりました。このカウンターのタイル壁は、お客様もなかなか気付いてくれないので自ら言っちゃいますけど、ボランティアの友達と貼ったタイルですよ!そうなんですよ!

基本フルタイムでこのようにお店で働いていますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

お店のBlog→http://cafe-sanmarino.blog.jp/
instagram→https://instagram.com/sanmarino1979/
Twitter→https://twitter.com/sanmarino_1979 

多分ここから飛べると思うのですが・・・

IMG_1312
IMG_1269

&テントと看板のイラストデザインをさせて頂きました。

だんだん作品をおけるスペースや、私の作品を始め、別の作家さんとの繋がりを作っていけたらいいな〜なんて思っております。
私としてはオシャレなカフェというより、「ただいま!サンマリノ」「あら、おかえりなさい。ほれ、座って座って」みたいな、おばあちゃんち風なイメージをしています。また、子供心をくすぐるようなお店にしていけたらいいなと思います。

お料理も引き続き、マスターとママさんにご伝授頂きながら暖かさのあるメニューを提供出来たらと思います。以前のお客様にも来て頂けたら嬉しいし、新しく興味を持って頂ける方がいたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

まい