昨日はクリスマス・・・そう、勿論仕事ですけど。年賀状も出来てませんけど?!

今年学んだことは いざという時、女の人は強いということ。笑

年明けしょっぱなから、沈んでる暇などなく何が大変だったかさえ覚えてないくらい怒濤の1年でした。もはやよく分かりません。

でも依頼されていた仕事や作品もなんとか運良くこなすことができ、出演が決まっていた舞台も無事本番を迎えられました。目標にしてたことを実行に移したり…
何より、両親の大切なお店を新しく再開することが出来ました。なんとか・・・!


IMG_1660


月を見て泣きたくなるのは私だけでしょうか? いろんな意味でね。

内に秘めた繊細な部分てやつですね、直球だけど素直じゃないし繊細です!ウソじゃないよ!
人に頼るのは苦手だから、このいざって時に私のお願いに手を貸してくれたり、教えてくれて、皆さん本当にありがとうございます。

想いの分だけいい絵が描けそう〜


もともと左利きだけど、絵を描くのは右
右手にはペンだこが。最近左手にはハシだこが!!
こんなに誰かの為に肉を焼く日が来るとは。


飲食業は目の前のことと次のことを考えながら、かつ周りを感じながら作るという所がダンスと似てると思いましたし、お料理や店舗ディスプレイは作品作りと似ているなと思いました。
無駄に手作りしちゃって、時間かかるけど。

ちゃんと生かされてるー!器用貧乏バンザーイ!!


来年もたくさん絵を描いて、何か企画して、たまに踊りに行って、誰かの為にたくさんご飯作りたいと思います。今後も緩やかに私カラー出していきますので、来年もよろしくお願いします。

メリークリスマス☆良いお年を

まい